So-net無料ブログ作成
検索選択
ロト6 当選 ブログトップ

ロト6とは? [ロト6 当選]

「1」から「43」までの数字の中から異なる6個の数字を選択して、その数字が抽選された数字と一致している個数によって当選等級が決まる宝くじです。「数字選択式宝くじ」と呼ばれていて、他にもミニロトやナンバーズなどがあります。

当選金額申込数字が抽選数字と一致している個数によって、1等から5等までの当選が決定します。キャリーオーバーが発生していない場合の1等の最高当選金額は2億円です。各等級ごとの当選金額は、5等の1,000円以外は、売り上げと当選口数により変動していきます。

当選金の受け取りについて・ 1口あたり5万円以下ならロト6売り場で受け取れます。
・ 5万円を超える場合は、最寄りのみずほ銀行本・支店で受け取れます。
(支払い期間は、抽せん日の翌日から1年間です。)

※1口50万円以上の場合は、ご本人であることが証明できるもの(健康保険証・運転免許証など)と印鑑が必要になります。

キャリーオーバー当選者がいない等級の当選金額と、1口あたりの当選金が法廷最高額を超えた場合の超過額は、次回の抽せんの1等当選金総額に繰り越します。キャリーオーバーが発生している場合の1等の最高当選金額は4億円です。当選者が必要数出ない場合は、何週でも繰り越されるので、それだけ当選総額が多くなっていく仕組みが魅力です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロト6過去当選番号 [ロト6 当選]

上記のメニューからお選び頂き確認してください

何分、手入力で作っておりますので、数字の間違いがありましたら

ご了承くださいますようお願い致します

過去の数字と比較しながら、当選番号予想に使ってください

当選番号や数字の確認等は再度みずほ様へご確認ください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ロト6 当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。